オープン戦について

今日は巨人について書きます。


まずはブログを書けなかった間のオープン戦の結果を書きます。

まずは2月27日のヤクルト戦は坂本勇人選手、ギャレット選手、クルーズ選手の3連打で先制し、小林誠司選手の本塁打などで追加点を取り勝ちました。


2月28日のヤクルト戦は菅野智之投手が5回無失点に抑えて勝ちました。


3月1日の札幌ドームでの日本ハム戦は初回のギャレット選手の3ラン本塁打など10得点を取り勝ちました。


3月2日の日本ハム戦は元日本代表の日本ハム先発が162キロを出すなどして抑えられますが、9回に立岡宗一郎選手のタイムリーで同点にし、大田泰示選手の3ラン本塁打で逆転勝ちしました。


ブログを書けなかった間のオープン戦は4連勝でした。


今日からはソフトバンク宇部市で1試合、ヤフオクドームで2試合の3連戦です。

明日の試合はBS朝日で夜6時から放送されます。

そろそろ結果を出さないと厳しい選手も出てくると思うので結果を出せるように頑張って欲しいです。