29枚目決定

今日は昨日書いたように℃-uteの新曲について書きます。


℃-uteの新曲が4月20日に発売されます。

タイトルは


『人生は STEP!』
『何故 人は争うんだろう?』
『Summer Wind』


舞美ちゃんのブログによるとこうなっています。

トリプルA面です。

どんな曲か楽しみですね。

たぶんひなフェスで初披露されるのではないかと思います。


そして注目のオリコンランキングについてですが、今のところ℃-uteの1位を阻む存在はいません。

注目なのはAKBグループや乃木坂46グループだと思いますが、シングル発売はこんな感じです。


3月9日 AKB48

3月16日 無し

3月23日 乃木坂46

3月30日 SKE48

4月6日 欅坂46

4月13日 HKT48

4月20日 無し

4月27日 NMB48


となっています。

怒濤のリリースラッシュですが、4月20日が谷間になっている事がわかります。

あえてこの日を狙ったのなら℃-uteに1位を取らせようとしているんだと思いますよね。

でもまだわかりませんがね。

まだ1ヶ月前くらい前までは何かくるかもしれないですからね。

先に書いたように谷間の1位を取れるかもしれない週なので狙ってくるかもしれないですからね。

特にジャニーズ勢が怖いですね。

関ジャニ∞なんかは今年まだCDを発売していませんからね。

どうなるかですね。