好きな顔1位

今日はまずは巨人について書きます。

巨人は今日から沖縄で2次キャンプが始まります。

沖縄では試合が増えるのでアピールして欲しいです。

まずは18日に韓国のLG戦です。

先発は内海哲也投手みたいなので初戦からアピールして欲しいです。


次に日本代表に菅野智之投手、坂本勇人選手が選ばれました。

なんか辞退選手もいるみたいですが、巨人の二人は頑張って欲しいです。


次に℃-uteについて書きます。

昨日アイドルが好きな女子大生が選んだ好きな顔ランキングが発表されました。

1位に℃-ute鈴木愛理が選ばれました。

その他には7位に℃-ute矢島舞美、15位に℃-ute萩原舞、16位に℃-ute中島早貴が選ばれました。

残念ながら岡井千聖ちゃんだけがランキングに入っていませんでしたが、5人中4人が顔のランキングでトップ20に入っているのは凄いですよね。


アイドルが好きな女子大生に聞いているのが個人的には良いと思います。

アイドルが好きなら色んなアイドルを知っている上で答えているはずです。

アイドルに興味が無い人に聞けば知名度でランキングされる可能性がありますからね。


詳しくはこちらをご覧ください。

http://hustlepress.co.jp/20160215_column/


次回はなりたい顔ランキングが3月1日に発表されるみたいです。


最後に前にも書いたように今日の夜7時からフジテレビで「優しい人なら解ける クイズやさしいねSP」に岡井千聖ちゃんが出演します。

さらに前に書いた「行列のできる法律相談所」の放送が今週の日曜日に決まりました。

21日9時から日本テレビです。