共同通信杯、京都記念

今日は東京競馬場共同通信杯京都競馬場京都記念が行われます。

では早速予想します。


共同通信杯の予想です。

◎2リスペクトアース
○10ハートレー
▲1スマートオーディン
△6メートルダール
△9イモータル


京都記念の予想です。

◎10ワンアンドオンリー
○9レーヴミストラル
▲7サトノクラウン
△3トーセンレーヴ
△1ヤマカツエース

こんな感じです。


共同通信杯の◎はリスペクトアースです。

逃げ切りもありえると思って◎にしました。

前走は逃げてラジオNIKKEI杯京都2歳ステークスでアタマ差の2着でした。

今回相手は強いですが、期待して◎にしました。

普通に考えればハートレーかスマートオーディンだと思いますが、今回はリスペクトアースに期待です。


京都記念は今月で調教師を引退される橋口弘次郎調教師、松田博資調教師の二人の馬を◎○にしました。

◎は橋口弘次郎調教師のワンアンドオンリーです。

ダービー馬の復活を期待したいです。


そして○にはレーヴミストラルです。

こちらは今年の日経新春杯を快勝しました。

それなのに今のところは単勝オッズもおいしいですよね。

それに2頭の馬番が9と10ですからね。

バレンタインデーの今日に℃-ute馬券としても楽しみたいです。

もしかすると共同通信杯の方が℃-ute馬券かもしれないですがね。


以下サトノクラウン、トーセンレーヴ、ヤマカツエースです。


2年連続共同通信杯組が皐月賞を勝っているので今日のレースも見逃せないですね。