三度目の出演

今日は℃-uteについて書きます。


まずは今日の夜7時57分からフジテレビで放送される「優しい人なら解ける クイズやさしいね」に岡井千聖ちゃんが今年三度目の出演をします。

この番組では千聖ちゃんは全てのクイズで回答がオンエアされています。

それだけで勝ちですよね。

普通に正解してもオンエアされなければバラエティとしては負けですからね。

今日はどうですかね?


次にまた岡井千聖ちゃんですが、この前の日曜日に日本テレビの「行列のできる法律相談所」の収録をしたみたいです。

日本テレビの人気番組です。

この番組は日曜日に収録をしているので日曜日のほぼ予定があった℃-uteには出演は難しかったですが、タイミングが合って出演出来たみたいです。

放送日はまだわかりません。


今のところは2月、3月は℃-uteのスケジュールに余裕があるので今まで出られなかったテレビ出演が増えるかもしれないですね。

出来れば千聖ちゃん以外のメンバーにも出演して欲しいです。


次にこれは北海道だけですが、今日の深夜0時50分からHTBで「『ぷっ』スマ」が放送されます。

ドッキリ企画の2週目です。


最後に℃-ute以外のハロプロについて書きます。

まずはモーニング娘。'16の鈴木香音ちゃんが卒業を発表しました。

卒業後は福祉の仕事を目指すみたいです頑張って欲しいです。


そしてJuice=Juice主演のドラマがフジテレビで放送開始されました。

元々この枠のドラマは見ていたので見ました。

第1話はこのドラマの紹介みたいな内容でしたが、次が楽しみだと思いました。

第2話は第1話よりも15分遅れのスタートなので気をつけて下さい。

ちなみになっきぃが第1話を見逃したと書きましたが、そんななっきぃみたいな人のためかドラマのホームページから第1話が今なら無料で見れるみたいです。


そのJuice=Juiceはホールツアーも決まりました。

同じ5人組ですし、℃-uteと並ぶくらいになって欲しいですね。

そしてもちろん℃-uteには負けないで頑張って欲しいです。