東京新聞杯、きさらぎ賞

今日は東京競馬場東京新聞杯京都競馬場きさらぎ賞が行われます。

では早速予想します。


東京新聞杯の予想です。

◎11ダッシングブレイズ
○2ダノンプラチナ
▲1グランシルク
△12トーセンスターダム
△4ダイワリベラル


きさらぎ賞の予想です。

◎9サトノダイヤモンド
○3ロイカバード
▲8ノガロ
△4ロワアブソリュー
△2レプランシュ

こんな感じです。


まずは東京新聞杯ですが、◎は3連勝中のダッシングブレイズです。

勢いで重賞初制覇期待しています。


○にしたダノンプラチナは実績なら1番ですが、海外帰りなので○に落としました。

以下グランシルク、トーセンスターダム、ダイワリベラルです。


次にきさらぎ賞ですが、◎は圧倒的人気のサトノダイヤモンドです。

ここでは負けないと思います。

ここで負けていては今年のクラシックは取れないですからね。


○にしたロイカバードもクラシックを狙う馬です。

新馬戦でサトノダイヤモンドに負けましたが、今回はリベンジ戦です。

以下ノガロ、ロワアブソリュー、レプランシュです。


連勝かリベンジか注目です。