2016年の三塁手

今日は巨人の今年の三塁手について書きます。


今年の三塁手は岡本和真選手が中心だと思います。

去年は高卒ルーキーで17試合に出場して10試合スタメン出場しました。

去年オフにはフェニックスリーグで4割、台湾のウインターリーグでも打ちまくりました。

今年は坂本勇人選手以来の高卒2年目での開幕スタメンを期待しています。


岡本和真選手がダメなら二塁手候補のクルーズ選手、脇谷亮太選手のどちらかという可能性もあります。

村田修一選手は現在は厳しい立場だと思います。

最低でも2013年の成績にならないと厳しいですね。


次回は火曜日に書きます。


最後に℃-uteについて書きます。

今日の夜0時50分からテレビ朝日で放送される「『ぷっ』すま」に岡井千聖ちゃんが出演します。

残念ながら地域によって放送時間が異なり北海道では多分ですが26日の深夜の放送になります。


さらに舞美ちゃんなっきぃが16日夜3時5分からテレビ東京で放送される「目指せ!ユニドル日本一!現役アイドルから学ぶアイドルの極意!」に出演します。

こちらは残念ながら北海道では放送されません。


さらに来週火曜日夜7時からフジテレビで放送される「優しい人なら解ける クイズやさしいねSP」に出演します。


その他に現在発売中のFINE BOYSに愛理、CD&DLでーたに舞美ちゃんが載っています。