2016年

明けましておめでとうございます。


今年も巨人、℃-uteONE PIECE、競馬について書いて行きます。


今年の巨人は高橋由伸新監督になりました。

このブログを書き始めてからは初めての新監督になります。

今年こそは日本一を達成して欲しいと思います。

今年のキーマンは岡本和真選手だと思います。


次にONE PIECEについてです。

まずは尾田栄一郎先生お誕生日おめでとうございます。

今年も楽しいONE PIECE期待しています。

そして今年は3年半ぶりに映画も公開されます。

7月23日公開となります。

漫画はゾウ編が本格的に始動すると思います。


競馬は個人的に注目なのはドゥラメンテの復帰ですね。

皐月賞日本ダービーを圧勝した走りを今年は再び見せて欲しいです。

そして今年は3歳牡馬が面白そうです。

朝日杯の1着、2着のリオンディーズとエアスピネル、東京スポーツ杯の1着、2着のスマートオーディン、プロディガルサン、京都2歳勝ちのドレットノータス、ホープフルステークスの1着、2着のハートレーとロードクエストなど楽しみな3歳牡馬がいます。


最後に℃-uteです。

まずは昨日カウントダウンライブでBuono!が8月25日に日本武道館公演を発表しました。

その日はメンバーの夏焼雅ちゃんのお誕生日です。

Buono!以外に愛理の℃-ute嗣永桃子ちゃんのカントリー・ガールズ、夏焼雅ちゃんが今後組むグループも出演するみたいです。

詳しくは今後発表されると思います。


ただ気になることあります。

日付が8月25日です。

つまり℃-uteの日の16日前と言う日程です。

こうなると℃-uteの日がどうなるのかという事です。

メインがBuono!なので関係無いといえば関係無いかもしれないですが、℃-uteも出るみたいですからね。

16日前に日本武道館公演をして℃-uteの日も大きな会場となりますかね?


でも本来はBuono!だけでも日本武道館のチケットは争奪戦になりそうなのに℃-uteもカントリー・ガールズも出演しますからね。

℃-ute目当てのファンを℃-uteの日に分散させる為には℃-uteの日で大きな会場は必要になりそうですよね。

今年は個人的にはハロプロにはもっと攻めて行って欲しいと思っています。


最後に昨日コメント下さったナッキーファンさんありがとうございます。

そして明けましておめでとうございます。

こぶしファクトリーが2月17日に新曲を発売するみたいですね。

その新曲の1曲がヒャダインさんの曲という事みたいです。

それでヒャダインさんが℃-uteにも曲を作ってくれるかという事ですね。

可能性はあると思いますよ。

中島卓偉さんも先に後輩グループのアンジュルムに大器晩成を提供してからの次の角を曲がれですからね。

なので可能性はあると思います。

でも個人的にはあまりヒャダインさんの曲を良いとは思った事が無いんですよね。

それでも℃-uteなら℃-uteの曲にしてくれそうですけどね。