春ツアー2016決定

今日はまずは℃-uteの春ツアー2016が決定しました。

簡単に日程を書くとこんな感じみたいです。


4月3日4日 神奈川県座間市

9日 千葉県

10日 神奈川県相模原市

16日 大阪府

24日 愛知県

5月3日 広島県

4日 福岡県

14日 宮城県


となっていますが、正式に発表されるのを待って下さい。


宮城、愛知、大阪、広島、福岡の7大都市の内5つが入ったツアーになりました。

宮城と広島が同じツアーに入るのは℃-ute史上初となります。

前に℃-uteのツアーは7大都市を基本線にして欲しいと書いたのでそれに近くなりました。

あとは東京都と北海道ですが、東京都は今後追加されると思いますが、問題は北海道です。

追加されると信じたいです。

℃-ute史上初の7大都市ツアーを期待しています。


次に今日はフジテレビでFNS歌謡祭が放送されます。

ハロプロからは℃-uteモーニング娘。'15、アンジュルムが出演します。

他のアイドル達とのコラボ企画に出演するみたいです。

どんな感じになるのか楽しみですね。


現在応援企画を実施しています。

詳しくはこちらからご覧ください。

http://2015fns-playmusic.com/index.html

℃-uteのページはこちらからです。

http://2015fns-playmusic.com/11.html?utm_source=apac_med&utm_medium=offdis&utm_content=Dec1615&utm_campaign=FNS&pcampaignid=MKT-AC-apac-jp-mo-med-offdis-mu-FNS-Dec1615-011-FNS_011_Site

是非とも℃-uteの応援をよろしくお願いいたします。


次に今年の漢字が「安」と昨日発表されました。

個人的な今年の漢字は「終」です。

巨人は原監督の時代が終わりました。

℃-uteは結成10年が終わりました。

ONE PIECEはドレスローザ編が終わりました。

と色々終わりましたからね。


最後にコメント下さったナッキーファンさんありがとうございます。

OnePixcelには田辺奈菜美ちゃんがいるんですよね。

こぶしとつばきは今現在はどちらが好きというのはないですね。

ハロプロでは℃-uteが1番で他のグループは同率2位です。

℃maj9(初回生産限定盤A)(DVD付)

℃maj9(初回生産限定盤A)(DVD付)

℃maj9(初回生産限定盤B)(Blu-ray Disc付)

℃maj9(初回生産限定盤B)(Blu-ray Disc付)

℃maj9

℃maj9