ツアーについて

℃-uteについて書きます。

まずは℃-uteのアルバム「℃maj9」発売記念の個別握手会、個性サイン会が発表されています。

詳しくはホームページをご覧ください。


次に今日からハロプロカウントダウンのチケット一般販売です。

第2部にはBuono!も出演します。

でももう売り切れてるかもしれないですがね。


そしてこれからが本題です。

まずは先程コメント下さったナッキーファンさんありがとうございます。

来年のライブについてですね。

個人的には春と秋に必ずツアーをする必要が有るのかと思っています。

空いた時間を個人の活動にも使えますし、℃-uteの代わりにアンジュルムやJuice=Juiceがホールツアーをしても良いと個人的には思います。


でもあくまでもツアーです。

ライブをしなくて良いと思っている訳ではありません。

するならさいたまスーパーアリーナ横浜アリーナ日本武道館など大きい会場で回数を減らしてやって欲しいです。

℃-uteのライブ映像などを見ていたら℃-uteにホールはもう小さいと感じました。

もっと℃-uteには広い会場で走り回るライブをして欲しいとも思っています。


今年℃-uteは大きい会場では横浜アリーナ公演1回でした。

横浜アリーナ公演1回でも凄いですが、モーニング娘。'15が日本武道館公演3回、アンジュルムが日本武道館公演2回しているので少し物足りないですよね。

でもこれは来年大きい会場でやる為だと個人的には勝手に期待しています。

さいたまスーパーアリーナ公演実現を期待しています。

ナッキーファンさんは埼玉プリンスドームも期待しているみたいですが、個人的には厳しいと思います。


最後にハロコンにも触れますが、個人的にはこちらも必ず冬夏やる必要が有るのか思います。

冬は良いと思いますが、夏は回数を減らして大きい会場で何公演かで良いと思います。

ひなフェスのようにやれば良いです。

空いた日程は各グループのそれぞれの活動に当てる方が良いと思います。

夏は夏休みもあり活動しやすいですからね。

それに来年のハロコンのチケットですが、売れてないですよね。

例年なら中野サンプラザ公演なんて発売日には完売しているはずなのにまだ売っています。

値上げした影響なんですかね?

でも普段は買えない人も今なら買えるのでハロプロに少しでも興味ある人は検討してみて下さい。

f:id:sntru:20151212110023j:plain