9枚目のジャケ写など

今日からブログ書きます。

今日はまずは℃-uteについて書きます。

℃-uteの9枚目のオリジナルアルバム「℃maj9」のジャケット写真が公開されました。


初回盤A

初回盤B

通常盤

となっています。


どれも良い感じですね。


次に℃-uteがフジテレビで放送されるFNS歌謡祭の出演が決定しました。

放送日は16日です。

今年のFNS歌謡祭は2回放送され、1回目はすでに一昨日放送されました。

℃-uteが出演するのは16日の放送です。

℃-uteが年末の大型歌番組に呼ばれるのはかなり嬉しいですね。

個人的には今年は年末の大型歌番組に呼ばれなかったら今年の℃-uteの活動は失敗だったくらいに思っていましたからね。

なので良かったです。

ちなみに他のテレビ局では日本テレビはすでに放送が終わっていて、NHKは期待していませんでしたが無理ですね。

大晦日は今年も日本テレビにお世話になると思います。

テレビ朝日は今日発表されましたが、残念ながら℃-uteの出演はありません。

最後はTBSですが、こちらはまだ出演者の発表はありませんが、期待したいですね。

6月に出演の実績もありますからね。


次にコメント下さっていたナッキーファンさんありがとうございます。

遅れてすいません。

「情熱エクスタシー」についてですが、今週のハロステで見ました。

musicる TV」の時のお題がライブで盛り上がる神曲だったのでこの曲もライブで盛り上がる曲になっていますね。

まだ初披露なのでこれが春ツアーになればもっと良くなると思うので楽しみですね。


最後に℃-ute以外の事については明日以降に書きます。