SATOYAMA&SATOUMI2015秋

今日は℃-uteについて書きます。


℃-uteは先週末に兵庫県神戸国際会館で5年半ぶりにコンサートを行いました。

個人的には今回のツアーで一番重要な会場だと思っていました。

何故なら℃-uteが関西でどれくらい人を集められる可能性があるのか試すのには良い会場ですからね。

キャパは約2,000人で関西と言っても大阪府ではなくて兵庫県です。


結果は3階席まで埋まっていたみたいです。

℃-uteは関西でも約2,000人集められる事がわかりました。


次はハロコンでも利用しているオリックス劇場でもコンサートして欲しいですね。

ちなみにオリックス劇場のキャパは2,400となっています。


そして秋ツアーも残りは今週土曜日のパシフィコ横浜国立大ホール、来週土曜日の中野サンプラザを残すのみです。

パシフィコ横浜公演はすでにチケット完売していますが、中野サンプラザ公演はチケットぴあでまだ買えます。

℃-ute秋ツアー千秋楽に興味ある人は検討してみてください。


次に今週末21日~23日に埼玉県久喜市 モラージュ菖蒲で『SATOYAMA&SATOUMIへ行こう2015with勇気の翼 秋フェス』が開催されます。

詳しくはこちらをご覧ください。

http://satoyamamovement.com/event.html


℃-uteは23日に出演しますが、千聖ちゃんは残念ながら出演しないみたいです。

ちなみに舞美ちゃん、愛理は自分の出演するイベントをブログに書いています。


舞美ちゃん
http://s.ameblo.jp/c-ute-official/entry-12096387471.html


愛理
http://s.ameblo.jp/c-ute-official/entry-12096548413.html

をご覧ください。


ここで簡単に書くと愛理は宇治市抹茶のコーナー、舞美ちゃんは美ら海のコーナー、なっきぃ秩父市のコーナーで中心になると思います。

行ける人は楽しんで欲しいです。