自己最高

今日からブログ再開します。


℃-uteについて書きます。

一昨日に書いたように℃-uteの28枚目のシングル「ありがとう~無限のエール~/嵐を起こすんだ Exciting Fight!」が69,952枚で初動売上、通算売上共に更新しました。

今までの通算売上最高記録が「都会の一人暮らし/愛ってもっと斬新」の67,748枚です。

個人的には今回のシングルは℃-ute史上最高のシングルだと思っていたので最高の売上になって良かったです。


先週の土曜日には℃-uteの秋ツアーに吉田沙保里選手ら今年の世界レスリングのメダリストの方々が来てくださって一緒に歌って下さいました。

その様子は昨日のハロステで見れます。

さらには次の日のスポーツ新聞にはハロウィーンの記事をおさえてかなりの大きさで載っていたみたいです。

吉田沙保里選手効果ですね。

ちなみにレスリングの全日本選手権が12月21日から23日に行われますが、℃-uteメンバーが駆け付ける事があるのか注目だと思います。


最後にハロプロについて書きます。

モーニング娘。'15の鞘師里保ちゃんが年内でのモーニング娘。'15の卒業を発表しました。

今年は2008年以来のモーニング娘。から卒業メンバーが出ない年になるのかと思っていましたが、そうはなりませんでした。

本人が決めた事なので卒業後も頑張って欲しいです。


次に今日カントリー・ガールズに新メンバーが加わりました。

船木結ちゃんと梁川奈々美ちゃんの二人です。

これでカントリー・ガールズは7人となります。

7人になっても頑張って欲しいです。