試合結果

●0ー4で1勝2敗。

1 2 3 4 5 6 7 8 9
巨人 0 0 0 0 0 0 0 0 0 0
ヤクルト 0 0 0 2 0 2 0 0 × 4


完封負け。


試合はマイコラス投手が4点を取られ負けました。


今日の先発はマイコラス投手でした。

中4日だからかいつものマイコラス投手ではない感じがしました。

結果論かもしれませんが、今日は高木勇人投手で良かったように思います。

明日からマイコラス投手らを中5日で先発させれば良かったと思いました。


打線は2回の満塁で小林誠司選手が凡退したのが全てでしたかね。


これで1勝2敗となりました。

今日勝ったヤクルトがかなり有利になったと思います。

明日の先発は神宮球場にめっぽう弱く前回残念ピッチングの菅野智之投手です。

負ければヤクルトが日本シリーズ進出に王手です。

明日は必ず勝ちましょう。