京都大賞典

今日も中央競馬が行われます。

今日は京都競馬場京都大賞典が行われます。

では早速予想します。


◎2ワンアンドオンリー
○1ラブリーデイ
▲8ラキシス
△7カレンミロティック
△6フーラブライド

こんな感じです。


◎は去年のダービー馬ワンアンドオンリーにしました。

去年の神戸新聞杯以来勝ちがありませんが復活に期待したいです。

○は今年の宝塚記念勝ちのラブリーデイですが、普通にやればこの馬が勝つとは思いますが今回はワンアンドオンリーを応援したいので○としました。

▲は去年のエリザベス女王杯勝ちのラキシスです。

こちらも勝ってもおかしくありませんが前走の札幌記念の負け方が気になったので▲にしました。

多分勝つのはこの3頭だと思います。

△はカレンミロティック、フーラブライドとしました。

ダービー馬の復活に期待したいです。


次に巨人ですが、昨日は菅野智之投手のせいで負けました。

これで今日勝つか引き分けでクライマックスシリーズファイナルステージ進出、負ければそこで今年が終わります。

ファイナルステージに借金チームを進出させる訳にはいかないので必ず勝ちましょう。


最後に℃-uteについてですが、今日にも「ありがとう~無限のエール~」のMVがYouTubeに公開されると思います。

ハロステで公開されたMVは翌月曜日には公開されますからね。

ただし今回は祝日なのでもしかしたら明日かもしれないですがね。