登象

朝に書いたようにONE PIECEについて書きます。

以下ネタバレになります。












































今回はまずはルフィ達はサニー号を発見します。

その後カン十郎が能力で出した昇り竜に乗ってゾウ上陸ー目指します。

ちなみに昇り竜は飛べずにしがみついて登って行きます。

その後は革命軍、黒ひげ海賊団、バギーの様子が描かれました。

最後にルフィ達の元に何か落ちてきて終わりました。



今回はページ数が少なかったですが、内容は濃かったです。

とはいえ先に書いた内容は簡単に書きました。

ここでは先に書いた革命軍、黒ひげ海賊団、バギーについて詳しく書きます。

まずは革命軍についてです。

サボやコアラは革命軍の総本部に着いていてコアラがドラゴンと話しています。

最後に革命軍全軍のリーダー達の召集をコアラに命じました。


次に黒ひげ海賊団はラフィットとシリュウがバージェスと話しています。

バージェスは革命軍の総本部にいるからビブルカードを辿って来いと言います。

ちなみにラフィットは五番船船長、シリュウは二番船船長となっています。


バギーは海賊を派遣する会社「バギーズデリバリー」を率いているみたいで、こちらもドフラミンゴがいなくなり武器の密輸がなくなった事で海賊傭兵の派遣以来が殺到しているみたいです。

最後に麦わら大船団に加わったハイルディンがバギーの会社を抜けたいと連絡が来たとバギーに伝えられます。


ルフィ達がドフラミンゴファミリーを倒した事で世界はかなり変わったみたいでした。


次に錦えもんとカン十郎は忍者の雷ぞうとゾウを目指していた事がわかりました。

忍者と共にゾウを目指していたとは驚きですね。

すでにゾウに来ているみたいです。

どんな人なのか気になりますね。


最後に残念ながら次号は休載になります。

なので次回は10月26日になります。