毎日王冠

今日は東京競馬場毎日王冠が行われます。

では早速予想します。


◎13エイシンヒカリ
○12スピルバーグ
▲11ステファノス
△1グランデッツァ
△5ヴァンセンヌ

こんな感じです。


全13頭全てが重賞勝ちしかも12頭が近4走以内に重賞を勝っていて唯一近4走以内に重賞を勝っていないクラレントも前走安田記念は3着とレベルの高いG2となります。


◎はエイシンヒカリにしました。

前走同じ舞台を逃げ切っています。

相手が前走よりも強くなりますが、今回も逃げ切って欲しいです。

以下スピルバーグ、ステファノス、グランデッツァ、ヴァンセンヌとしました。

天皇賞に良い結果で挑める馬はどの馬か注目ですね。


次に巨人は今日勝てばクライマックスシリーズのファイナルステージ進出が決まります。

明日あるなんか思わずに今日必ず勝ちましょう。

昨日はさっぱりだった3、4番のバッティングに期待しています。


次に℃-uteが出演する「MUSIC FAIR」の放送が次回だと発表されました。

10月17日に放送されます。


最後に本当なら昨日書くべきなのを忘れていました。

明日月曜日が祝日なので週刊少年ジャンプは昨日土曜日発売の予定でしたが、台風の影響で地元には週刊少年ジャンプは入荷されなかったので昨日感想を書けませんでした。

今日入荷されていると思いますが、今日の夜に書きます。

入荷されなければ明日以降になります。