サウジアラビアRC

今日は東京競馬場サウジアラビアロイヤルカップが行われます。

去年まではいちょうステークスとして行われたレースです。

では早速予想します。


◎11アストラエンブレム
○4マコトルーメン
▲12イモータル
△7クラウンスカイ
△9ハレルヤボーイ

こんな感じです。


◎はアストラエンブレムにしました。

新馬戦はのちに出遅れて野路菊ステークスを快勝したロスカボスに負けましたが、2戦目で2着に4馬身差を付けて勝ち上がりました。

兄のブライトエンブレムも2戦目で札幌2歳ステークスを勝ちました。

なので早い時期から期待出来ると思い◎にしました。

以下重賞で連続掲示板入りのマコトルーメン、イモータル、クラウンスカイ、ハレルヤボーイです。


次にいよいよ今日からクライマックスシリーズが開幕します。

ファーストステージは先手必勝なので今日必ず勝ちましょう。


次に昨日も書きましたが、℃-uteの新曲イベントがさらに追加されました。

10月22日にCLUB CITTA'で行われます。

詳しくはホームページを見てください。

CLUB CITTA'でのイベントは発売週にはよくありますが、発売週以外に行うのは珍しいですよね。

もしかしたら発売週には他に予定があるので前週に行っているのでしょうかね。

今回の発売週は土曜日に愛知県での秋ツアー、日曜日には日本大学分理学部桜麗祭が行われます。

さらにもしかしたら金曜日の夜は開けているのかもしれないですね。

だとしたら発売週に3日も活動が制限されます。

だからこそ発売週の前の週にこれだけ活動していると個人的には思います。

MUSIC STATION出演期待しています。

f:id:sntru:20151010100533j:plain