明日開幕

今日はまずは巨人について書きます。

明日からクライマックスシリーズが開幕します。

巨人史上初の2位からの参戦になります。

相手は阪神ですが、普通にやれば勝てない相手ではありません。

しかし去年の事があるので気を引き閉めて戦って欲しいです。


カギは先発投手だと思いますが、クライマックスシリーズでは予告先発が無いので誰が先発か明日までわかりません。

普通に考えれば菅野智之投手だと思いますが、安定感ならマイコラス投手、阪神キラーのポレダ投手もいます。

ジョーカー的に最終戦で好投した内海哲也投手も可能性もありますし、スポーツ報知には第2先発と書いていた高木勇人投手の可能性があります。

去年とは違って先発投手は揃っているので去年よりは戦えると思います。

まずは明日の初戦必ず勝ちましょう。

ちなみに試合開始時間は全て昼2時からです。


次に℃-uteについて書きます。

まずは℃-uteの新曲イベントが発表されました。

10月20日に北海道と埼玉県、21日に東京都と神奈川県で開催されます。

発売週以外で℃-uteがイベントを行うのは最近ではなかったと思います。

個別握手会なども発売前の明日開催されますし、それだけこのシングルを売りたいという事なのでしょうね。

個別握手会などもも3日追加されましたしね。

詳しくはホームページを見てください。


そして注目は北海道でイベントがある事です。

参加するのは舞美ちゃんなっきぃの二人ですが、嬉しいですね。

ただ北海道でのイベントとはいえ残念ながら札幌には行けないので北海道の夕方のテレビの生放送に二人で出演して欲しいです。

もちろん他の北海道のテレビ、ラジオにも出演して欲しいです。

そして北海道のTeam℃-uteを増やして欲しいです。


最後に今日の深夜0時52分からテレビ東京で放送される「SICKS ~みんながみんな、何かの病気~」が放送されます。

なっきぃが出演します。

金曜日の夜なので翌日会社や学校がお休みの人も見てくれるかもしれないですね。

f:id:sntru:20151009103646j:plain