相手は阪神

巨人のクライマックスシリーズの相手が決まりました。

広島対中日の試合の結果広島が負けたので阪神に決まりました。

詳しくは明日の朝に書きたいと思います。


そして朝に書いたようにハロステで℃-uteのMVが公開されました。

「ありがとう~無限のエール~」のハロステEDITが公開されました。

まだ全部ではないのでなんとも言えませんが感動的なMVとなっています。

℃-uteのリハーサル映像やレスリング選手達の練習風景が盛り込まれています。

早くフルMVが見たいです。

そして「嵐を起こすんだ Exciting Fight!」も期待しています。


最後に朝に書いた各テレビ局の音楽番組について書きましたが、TBSを忘れていました。

TBSの音楽番組と言えばCDTVですね。

6月のスペシャルには出演させて頂いたので通常回にも出演させて欲しいです。

あと同じTBSで月1で放送されていて先月はこぶしファクトリーも出演した「ライブB♪」と言う番組もありますが、北海道では放送されないので個人的には嬉しくないです。

ちなみにテレビ東京℃-uteもレギュラー出演している「The Girls Live」があるので最初から書いていません。

f:id:sntru:20151007215039j:plain