秋ツアー2015ファイナル

℃-uteの秋ツアーのファイナルが11月28日の中野サンプラザに決定しました。


ファイナルにしてはキャパが少ないとかいろいろ意見があると思います。

最近のツアーでは横浜アリーナ日本武道館パシフィコ横浜がファイナルの会場でしたからね。

でも個人的には中野サンプラザ公演が出来て良かったと思います。

中野サンプラザハロプロにとっては聖地みたいな存在ですからね。

℃-uteが初めて中野サンプラザで公演を行ったのが2009年の春ツアーでそこから毎年公演を行って来ましたが今年はありませんでしたからね。

なので7年連続中野サンプラザ単独公演が決まって良かったと思います。


その一方で大阪公演がありませんね。

℃-uteのツアーで大阪公演が無いのは史上初となります。

その代わりに関西では神戸国際会館での公演があります。

チケットの一般販売は今週の土曜日からとなっています。

ちなみにパシフィコ横浜公演も同じ日に一般発売となっています。

他の公演については現在発売中でイープラスでは福岡公演のみで、チケットピアとローソンチケットではハーモニーホール座間、福岡、伊勢原市の公演で買える席もあります。

中野サンプラザ公演はファンクラブの先行受付を現在しています。

一般発売は今のところ未定です。


最後にまたコメント下さったナッキーファンさんありがとうございます。

モーニング娘。'15の牧野真莉愛ちゃんは日本ハムファンですよね。

そして℃-uteのMVについてですが、CDTVで少しだけ流れたみたいですね。

俺は見逃したので早くみたいです。