143試合終了

今日からブログを再開します。


まずは巨人についてですが、昨日で14試合が終了しました。

残念ながらリーグ四連覇は逃し、1.5ゲーム差の2位となりました。

ちなみにブログを書けなかった間の3試合は全て勝ちました。

最後に3連勝で143試合終えれたのは良かったです。


次はクライマックスシリーズになります。

まだ相手は決まっていません。

明後日の広島対中日の試合結果した次第になります。

広島が勝てば相手は広島、広島が勝てなければ相手は阪神となります。

どうなるのかわかりませんが、個人的には阪神と戦いたいですね。

相性もありますが、クライマックスシリーズの借りはクライマックスシリーズでしか返せないですからね。

今年はファーストステージですが、去年のリベンジをしたいですからね。

クライマックスシリーズは今週の土曜日から開幕します。


最後にセ・リーグ優勝を決めたヤクルトの選手、コーチ、監督、裏方の皆さん、そしてヤクルトファンの皆さん優勝おめでとうございます。


でも日本シリーズに行けるとは思わないで下さいね。

日本シリーズに行くのは巨人ですからね。