今週

今日からブログをお休みします。

次に書くときには巨人は143試合を終えていると思います。

巨人の今後の日程は明後日木曜日から横浜でDeNA2連戦、日曜日に東京ドームでヤクルト戦となっています。

今日にもヤクルトがリーグ優勝を決めると思いますが残り3試合頑張って欲しいです。


℃-uteとしては今週特に予定はありませんが、明日の夜9時からフジテレビに千聖ちゃんが出演します。

さらに日曜日には愛理が抹茶ーずとしてイベントに出演します。

詳しくは℃-uteメンバーがブログに多分書いてくれると思います。


次にONE PIECEの79巻が今週の土曜日発売します。

79巻はドフラミンゴとのバトルに決着が付くのか注目です。


最後に今週の日曜日は中山競馬場でG1スプリンターズステークスが行われます。

今はまだ予想出来る段階ではないので予想は今回は書きませんが、当日もしかしたら書くかもしれないです。

ちなみに登録されているメンバーを見る限りはどの馬が勝ってもおかしくないメンバーだと思います。

なので予想もかなり難しいです。

ONE PIECE 79 (ジャンプコミックス)

ONE PIECE 79 (ジャンプコミックス)