まだまだ

巨人は昨日バント失敗やチャンスでの尽くの凡退など今年の打線を象徴するような試合で負けました。

そして昨日も書いたようにヤクルトにマジック3が点灯しました。

巨人のリーグ四連覇はかなり厳しくなりましたが、まだまだわからないと思います。


まずは今日の試合です。

マジック点灯させたヤクルトが今まで通り勝てるのか注目だと思います。

マジックが点灯した事で優勝が現実的なものになりプレッシャーをさらに感じるかもしれないですし、マジック点灯させて優勝出来なかったら恥ずかしですからね。

それにしても現在の首位打者本塁打王打点王がいる打線を持っていながら今更マジック点灯とか遅すぎると思いますがね。

すいません負け惜しみです。


話を巨人に戻しますが、巨人は今日は甲子園で阪神戦です。

勝てば2位以上が確定します。

先発は阪神キラーのポレダ投手です。

勝って2位以上を確定させて欲しいです。