コント

今日も℃-uteについて書きます。

まずは℃-ute中島早貴ちゃんが10月9日スタートの「SICKS~みんながみんな、何かの病気~」というテレビ東京の新コント番組に出演することが決まりました。

なっきぃはキャラクターになりきる演技が上手いのでコントは向いていると思うので頑張って欲しいですね。

今年は本当に℃-uteメンバーの個人活動が増えて来ましたね。

この調子でメンバー一人ひとり頑張って欲しいです。


最後にハロステで先週行われた℃-uteの日のダイジェストが公開されています。

さらに10月28日発売の新曲「ありがとう~無限のエール~」の初披露も公開されています。

改めてこの曲はかなり好きですね。

もう一曲もなっきぃのラジオで初オンエアされましたが、フルではなかったので早くフルで聞きたいです。

そして早くMVもみたいですね。

MVは前作、前々作は発売の3週間前だったので今回もそれくらいですかね?

だとしたら10月7日のハロステが注目ですかね?

楽しみに待ちましょう。