コメント返し

朝のはてなダイアリーの記事にコメント下さったナッキーファンさんありがとうございます。

昨日のブログでなっきぃが朝早くから撮影したと書いていたのでもしかしたらMV撮影かなと思いましたが9月30日ならさすがに遅いですよね。


そして今日のハロステでの発表はどうですかね?

今日はモーニング娘。'15の新曲発売日なのでハロプロとしての話題はそちらに集中させたいのでは無いかと思いますし、もしかしたらモーニング娘。'15の秋ツアー千秋楽の発表などもあるかもしれないですからね。

個人的には9月30日発売だとしたら来週なら可能性はあると思います。

来週のハロステで発表、来週末のハロコン千秋楽の福岡公演で初披露ではないかな?と予想しています。


最後に失礼になるかもしれないですが、ナッキーファンさんは22日23日のハロコンについてよく質問されますが、もしかしたらその日に観に行くんですか?

嫌なら答えなく良いです。

すいません。