オープニングアクト、チャレンジアクト

昨日コメント下さったナッキーファンさんありがとうございます。

コメントの返事ですが、秋ツアーのオープニングアクトについてです。

つばきファクトリーは初日と2日目が舞台と重なります。

こぶしファクトリーも初日、愛知公演がイベントと重なります。

初日から参加出来るのはカントリー・ガールズだけですが、特別な会場で無い公演に℃-uteの同期の嗣永桃子ちゃんのいるカントリー・ガールズがオープニングアクトをするのかという疑問があります。


つまり埼玉公演以降ならつばきファクトリーのオープニングアクトがあるかもしれないと思いますが、℃-uteのコンサートで大きな会場以外でのオープニングアクトは最近無いと思うので今の日程ではその三組がオープニングアクトをする可能性は低いのではと思います。


それよりも℃-uteはチャレンジアクトのハロプロ研修生を大切にしますからね。

こちらの方が重要だと思いますが、俺はハロプロ研修生について詳しくないので誰が良いとかわかりません。

すいません。

でもここ一年以内にハロプロメンバーに正式になったメンバーには℃-uteのチャレンジアクト出身者がたくさんいるので秋ツアーのチャレンジアクトに選ばれる人達にも注目ですね。