DeNA、中日

今日から巨人は東京ドームでDeNA3連戦、ナゴヤドームで中日3連戦の6連戦です。

先週はありえない東京ドームでの3連敗もあり2勝4敗という残念な結果でした。

今週は5勝1敗くらいじゃないと厳しくなると思います。

その為にはやはり先発投手だと思います。

打線は期待しても無駄ですからね。

今日はマイコラス投手、明日が内海哲也投手、明後日が菅野智之投手が予定されています。

個人的には菅野智之投手に頑張って欲しいです。

今の4連敗は菅野智之投手が原因と言っても良いと思います。

先週のヤクルト戦で坂本勇人選手、長野久義選手の連続本塁打で逆転した直後に逆転2ラン本塁打を打たれて負けました。

ここから4連敗ですからね。

次はしっかり投げて欲しいです。

でもその前に今日のマイコラス投手です。

マイコラス投手は巨人の先発投手では一番安定感あります。

今日も期待しています。


次に℃-uteについて書きます。

昨日コメント下さったナッキーファンさんありがとうございます。

さいたまスーパーアリーナは必ず実現させて欲しい会場だと俺も思っています。

ナッキーファンさんのおっしゃる通りBerryz工房に追い付くにはやはりさいたまスーパーアリーナ公演を実現させないとダメですよね。

今年の秋ツアーの千秋楽にさいたまスーパーアリーナ公演実現すると良いと思います。

もしもモーニング娘。'15がさいたまスーパーアリーナ公演を発表するとしたら来週の新曲発売日のイベントの可能性もあると思います。

℃-uteだと℃-uteの日が有力だと思います。

もちろんハロコンでの発表もあると思います。


ちなみにナッキーファンさんは今の℃-uteさいたまスーパーアリーナを埋められると思いますか?

前にも書きましたが、さいたまスーパーアリーナのアリーナモードなら16,000くらいです。

個人的には土日なら大丈夫だと思いますがどう思いますか?