コメント返し

朝のはてなダイアリーにコメント下さったナッキーファンさんありがとうございます。

夏のハロコンでの重大発表は個人的には無いと思います。

ただ何が起こるかわからないのもハロプロですからね。

でも個人的には何も無いと思います。

というよりは何も無いと願いたいです。

ハロプロは去年の夏のハロコンと今年のハロコンではかなりのメンバーが変わりました。

去年の夏のハロコンには道重さゆみちゃん、Berryz工房がいましたが、カントリー・ガールズ、こぶしファクトリー、つばきファクトリー、モーニング娘。の12期とアンジュルムの3期はいませんでした。

アンジュルムもまだスマイレージでした。

ハロプロリーダーは道重さゆみちゃんで舞美ちゃんではありませんでした。

これだけ大きな事が1年の内にあったのでしばらくはこのままのメンバーのハロプロを見ていたいです。

なので今年はアンジュルムの福田花音ちゃんが卒業して、アンジュルムに4期メンバーが加わるくらいになると思います。

なので今年の夏のハロコンでの重大発表は無いと思います。