ハロコンラストの曲

今日は月曜日ですが、巨人の試合もあるので朝に書きます。

℃-uteについて書きます。

一昨日の記事にコメントを下さったナッキーファンさんありがとうございます。

今年の夏のハロコンのラスト曲がJuice=JuiceのWonderful Worldだったことについてですね。

Juice=Juiceの曲がハロコンのラストで歌われたのはオリコン週間ランキングで1位を獲得したからでは無いですかね?

すいません詳しくはわかりません。

そこで今年の冬のハロコンまでのラスト曲について書きます。


2015冬 cha cha Sing Berryz工房

2015冬 JUMP ℃-ute

2014夏 cha cha sing Berryz工房

2014夏 恋愛レボリューション21(update) モーニング娘。

2014冬 かっちょ良い歌 モベキマス

2014冬 Happy大作戦 モーニング娘。

2013夏 元気ピカッピカッ!2013 SUMMER COOL HELLO!Ver. モーニング娘。

2013夏 友情 純情 Oh 青春 Berryz工房

2013冬 Be Alive モーニング娘。

2013冬 ブラボー! モーニング娘。

2012夏 チョットマテクダサイ! スマイレージ

2012夏 かっちょ良い歌 モベキマス

2012冬 この地球の平和を本気で願ってるんだよ! モーニング娘。

2012冬 ラヴ&ピィ~ス!HEROがやって来たっ。 モーニング娘。

2011夏 ここにいるぜぇ! モーニング娘。

2011夏 ALL FOR ONE & ONE FOR ALL! H.P.オールスターズ

2011冬 直感2~逃した魚は大きいぞ!~ モーニング娘。

2011冬 青空がいつまでも続くような未来であれ! モーニング娘。


2011年の冬のハロコンまでのラスト曲を書きました。

映像化されている公演のラスト曲です。

ほとんどがモーニング娘。の曲です。

Berryz工房が2曲3回、℃-uteスマイレージが1曲ずつとなっています。

モーニング娘。ハロプロリーダーの時代にもBerryz工房スマイレージの曲がラストに歌われた事はあったみたいです。