試合結果

●1ー3で35勝36敗。

1 2 3 4 5 6 7 8 9
DeNA 1 0 0 0 0 0 0 1 1 3
巨人 0 0 0 0 1 0 0 0 0 1


山口打たれ借金1で首位陥落。


試合は初回に守備の油断から先制されます。

5回に長野久義選手の本塁打で追い付きます。

しかし8回に山口鉄也投手が打たれ負けました。


これで借金1で首位陥落しました。

このブログを書いてから一番弱いですね。


最近の巨人は試合時間が長いです。

BS日テレの放送内に収まりません。

試合のリズムが悪いから試合時間が長くなるのでしょうね。

そして試合のリズムが悪いので試合の結果も悪くなるのでしょうね。

先発投手の出来が悪いのが、リズムが悪い原因だと思います。

結果だけを見れば先発投手は頑張っていると思いますが、内容は良くないように思います。

阿部慎之助選手から相川亮二選手に正捕手が代わったのが原因ですかね?

阿部慎之助選手が捕手の時は今年も勝っていました。

相川亮二選手が悪いわけではないと思いますが、結果だけ見れば良くないですよね。

小林誠司選手をそろそろ一軍に上げて欲しいです。

何かを変えなければこのままズルズル負け続けると思います。

多分オールスター前には最下位まで落ちると思います。

中継ぎに内海哲也投手、大竹寛投手を起用するとか思いきった事をして欲しいと思います。

明日は試合が無く明後日からヤクルト戦です。

ズルズル行かないようになんとかして欲しいです。



長野久義選手は3打数1安打1HR1打点。
本塁打は打ちました。

坂本勇人選手は4打数1安打。
チャンスを2度も潰しました。
4番としてしっかり打って欲しいです。