今日はMステ

昨日は℃-ute結成10周年の横浜アリーナ公演でした。

横浜アリーナ公演については明日書きたいと思います。

今日はテレビ朝日のMUSIC STATIONに℃-uteが7年ぶりに出演します。

初めて出るよりも7年経ってから出る方が難しいですよね。

そして℃-ute結成10周年の次の日というのも凄いですよね。

今回のMUSIC STATION出演をきっかけに℃-uteが何度も呼ばれるようになって欲しいですし、他のハロプログループが呼ばれるようにもなって欲しいです。

今現在の地上波の音楽番組で新曲を披露できるゴールデンタイムの番組はMUSIC STATIONだけですからね。

ただし今回℃-uteが披露するのは新曲ではありませんがね。

次は新曲を披露できると良いですね。


最後にMUSIC STATIONのスタートは夜8時からですが、その前のミニステにも℃-uteが出るかもしれないので7時54分からテレビ朝日にチャンネルをあわせて欲しいです。