ゴールデンタイムドラマ

今日は℃-uteについて書きます。

まずは来週の月曜日にTBSで夜9時から放送される2時間ドラマ釣り刑事6になっきぃが出演します。

℃-uteメンバーがゴールデンタイムのドラマに出演するのは2008年に愛理が阿久悠物語に桜田淳子さん役で出演して以来だと思います。

釣り刑事は元モーニング娘。石川梨華さんがレギュラーで出演しているシリーズでその石川梨華さんの妹役がなっきぃです。

来週月曜日夜9時からTBSで放送されます。


次に℃-ute初の横浜アリーナ単独公演のチケットですが、見切れ席もイープラス、チケットぴあ、Yahoo!チケットでは完売しています。

ローソンチケットも昨日の時点では完売していましたが、今日見たらアリーナサイド席、スタンドサイドファミリー席が復活していました。

昨日の時点で全てのチケットサイトで完売していました。

今後追加販売があるのか注目ですね。

まだ立見席の販売がありませんからね。

立見席の販売が無いならもしかしたらすぐにでももう一回横浜アリーナ公演がある可能性もありますね。

9月10日とかにありそうですかね?

なぜそう思うかというと今回の横浜アリーナ公演がBパターンになりそうという事で人をたくさん入れることよりも良いライブをしようと考えているのでは無いかと思います。

今回が最初の横浜アリーナ単独公演ですが、最後ではありませんからね。

もしも今回しか無いなら立見席を出しても良いと思いますからね。

今回来れなかった人は9月に来てねという事だと勝手に解釈しました。

ただこれは個人的な意見なので違う可能性が高いと思います。

それにしても今年の℃-uteの日がどうなるのか早く発表して欲しいですね。