ギア4

今日は月曜日なのでONE PIECEについて書きます。

以下ネタバレになります。

























今回は前回の終わりに出て来たギア4でルフィがドフラミンゴを追い詰める話しでした。



ギア4は出てきましたが、まだよくわからない点がありますね。

簡単に書くと武装色を纏い体を大きくしてゴムゴムの弾力を上げて戦う戦法みたいです。

ギア3は手や足などの体の一部だけを大きくして武装色を纏わしていましたが、ギア4は全体に武装色を纏わしています。

弾力を上げる事によって相手の攻撃も効かなくなるみたいです。

正直まだよくわかりませんがドフラミンゴを圧倒するだけパワーアップをしたことに間違いはありません。

このままドフラミンゴを倒せるのか、それともドフラミンゴの反撃が待っているのか注目ですね。


来週は今週が合併号なのでお休みです。

なので次回は再来週になります。