皐月賞

今日は中山競馬場でクラシック第2段の皐月賞が行われます。

それでは早速予想します。


◎5リアルスティール
○2ドゥラメンテ
▲8サトノクラウン
△10ベルーフ
△1ブライトエンブレム

こんな感じです。


◎は散々迷いましたが、リアルスティールにしました。

理由は皐月賞スプリングステークス組が強いことです。

スプリングステークスは負けましたが、勝ちに等しい負けですからね。

◎にしました。


以下ドゥラメンテ、サトノクラウン、ベルーフ、ブライトエンブレムです。


この世代は全く当たらないので参考にしないで下さいね。

先週の桜花賞も散々でしたからね。

皐月賞はどんなるでしょうかね?