ハートの呪縛

今日は月曜日なのでONE PIECEについて書きます。

以下ネタバレになります。



















今回はまずルフィが現れる前のドフラミンゴとローのやり取りから始まります。

ドフラミンゴはどうせ死ぬならオペオペの実の能力で不老不死にしろその代わり何でも言うことを聞くと言います。

するとローはわかったと言います。

代わりにコラさんを生き返らせろ、この国の国民全員のけつを舐めろと言います。

さらに麦わらの一味は数々の奇跡を起こして来たお前には倒せないシーザーも取り返せないと言います。

するとドフラミンゴはローに向けて発砲します。

そしてなぜコラソンの文字を背中に背負っているハートの席にもいないのでハートの海賊団を名乗っている何の当て付けだとローを撃ちつづけます。

その後は現在に戻りルフィがドフラミンゴの前に現れてドフラミンゴに攻撃します。

しかしその途中でローが倒れていることに気付きます。

するとドフラミンゴはローはすでに死んでいると言います。

ルフィは激怒して終わります。



いよいよルフィ対ドフラミンゴが本格的に始まりました。

しかしドフラミンゴ側にはトレーボルもいるので明らかに不利な状況です。

ローは死んでいるとドフラミンゴは言っていますが、最後のコマでローの声がしていました。

なのでローは死んではいないと断言出来ます。

このあとローがどう動くのかが注目ですね。

もしかしたらルフィを不老不死にとか考えているのでしょうかね?

だとしてもルフィは絶対に断りますよね。

今後のルフィ対ドフラミンゴのバトルに注目ですね。