オーシャンS、チューリップ賞

今日は中山競馬場オーシャンステークス阪神競馬場チューリップ賞が行われます。

では早速予想します。


オーシャンステークスです。

◎12サクラゴスペル
○3リトルゲルダ
▲4ハクサンムーン
△11プリンスメモリー
△14スマートオリオン


チューリップ賞です。

◎12ロカ
○15レッツゴードンキ
▲14ココロノアイ
△17ブチコ
△3クルミナル


こんな感じです。


オーシャンステークスは良くわからなかったので戸崎圭太騎手のサクラゴスペルにしました。

去年のリーディング騎手に期待しました。

以下リトルゲルダ、ハクサンムーン、プリンスメモリー、スマートオリオンです。


チューリップ賞阪神JFの予想と◎○▲が同じになりました。

◎はロカです。

今回はミルコ・デムーロ騎手に乗り代わりました。

なので今回こそは期待しています。

3着以内に入らないと桜花賞には出られないと思うので複勝圏内期待しています。

以下レッツゴードンキ、ココロノアイ、ブチコ、クルミナルです。


今週からクラシックトライアルが始まります。

この世代はまだ重賞2勝馬いないので力関係がまだわからないので今年はトライアルが大事になりそうですね。


最後に先週の結果ですが、アーリントンカップ中山記念阪急杯はそれぞれ◎が9着、5着、2着でした。