夜7時からフジテレビ

今日は℃-uteについて書きます。

まずは今日の夜7時からフジテレビで放送される「ペケポン」に岡井千聖ちゃんが出演します。

ついに7時台での放送の番組に出演します。

今年になってから千聖ちゃんが良くテレビに出演しています。

℃-uteの知名度を上げるチャンスなので皆さんに見て欲しいです。

さらに明日の深夜にNHKの「着信御礼!ケータイ大喜利」に矢島舞美ちゃんと岡井千聖ちゃんが出演します。

こちらは生放送になります。


次に愛理が表紙の「ヤングガンガン」が今日発売です。

さらに愛理のソロラジオが2週連続で放送されます。

Buono!のラジオを放送していた枠での放送になります。

愛理のソロラジオは初めてなので楽しみですね。

滑舌が心配ですがね。


最後に今週の水曜日に℃-uteの去年の秋ツアーのDVD&Blu-rayが発売されました。

こちらは去年の11月11日の日本武道館公演が収録されています。