AJCC、東海S

今日は中山競馬場でアメリカジョッキーグラブカップ、中京競馬場東海ステークスが行われます。

では早速予想します。


アメリカジョッキーグラブカップからです。

◎8ゴールドシップ
○9エアソミュール
▲10フェイムゲーム
△17ショウナンラグーン
△12クリールカイザー


東海ステークスです。

◎6コパノリッキー
○10ランウェイワルツ
▲4インカンテーション
△8ナムラビクター
△9ソロル

こんな感じです。


今日の◎は簡単に決まりました。

ゴールドシップコパノリッキーです。

去年G1を勝った2頭なのでG2くらいは勝って当たり前ですよね。


ゴールドシップは二度と◎にはしないと一昨年のジャパンカップ惨敗後に決めましたが、さすがに今回は勝つと思い◎にしました。

それになんとしても当てたいですからね。

G1を5勝している馬が他にG1馬のいないG2で負けるわけが無いと思うので◎にしました。

負けたらヤバイですよね。

こんなところで負けたら引退して欲しいです。


東海ステークスコパノリッキーにしました。

同じ舞台の前々走は出遅れて惨敗しました。

それでも前走はホッコータルマエには負けましたが、2着は確保しました。

出遅れ無ければ確実に走る馬なので今回も大丈夫だと思います。

こんなところで負けたらホッコータルマエには勝てないですしね。


今日はG1馬2頭に連敗ストップを託します。

もしもどちらも負けたら予想をブログに書くのはやめようと思います。

こんなに当たらない予想をブログに書いても意味ないですもんね。

ゴールドシップコパノリッキーにすべてを託します。