フェアリーS

今日は中山競馬場で3歳牝馬の重賞フェアリーステークスが行われます。


それでは早速予想します。

◎10カービングパス
○1テンダリーヴォイス
▲2コートシャルマン
△8マラケシュ
△9エヴァンジル

こんな感じです。


◎はコディーノの妹カービングパスにしました。

二つ上の兄のコディーノは同じ舞台のG1で2着でしたし、一つ上の兄のトレクァルティスタも中山競馬場で同じ柴山雄一騎手で一週間前に勝っています。

妹にも期待して◎にしました。


以下テンダリーヴォイス、コートシャルマン、マラケシュエヴァンジルとしました。

3歳牝馬戦線に名乗りを上げる馬が出てくるのか注目ですね。


最後に今日は成人の日です。

今年は℃-uteの愛理、千聖ちゃんが新成人になります。

ハロプロでは前にも書きましたが、Berryz工房菅谷梨沙子ちゃん、モーニング娘。'15の飯窪春菜ちゃん、アンジュルムの和田彩花ちゃん、福田花音ちゃん、Juice=Juiceの宮崎由加ちゃんが新成人です。

巨人では辻東倫選手、育成の田原啓吾選手が新成人になりました。

新成人の皆さんおめでとうございます。