試合結果

●0ー3×で15勝10敗。

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11
巨人 0 0 0 0 0 0 0 0 0 0 0 0
広島 0 0 0 0 0 0 0 0 0 0


山口打たれサヨナラ負け。


試合は両エースがお互いに譲らない投手戦になります。

しかし延長戦に入り11回に山口鉄也投手がサヨナラ3ラン本塁打を打たれ負けました。


アンダーソン選手、村田修一選手が足を引っ張って負けましたね。

アンダーソン選手は2度チャンスを潰しました。

村田修一選手は先制のチャンスで三塁ランナーでしたが、投手ゴロに飛び出しチャンスを消しました。

チャンスでも凡退しましたしね。

前日打ちまくると次の日は打たないとは言いますが、その通りになりました。

内海哲也投手はまた勝てませんでしたね。

わざわざ1日ずらしましたが、昨日の方が良かったかもしれないですね。


この3連戦は負け越しました。

また東京に帰って仕切り直しましょう。



坂本勇人選手は5打数2安打。
良い感じだと思います。


長野久義選手は2打数無安打。
昨日、今日と途中交代しました。
何かあったのでしょうかね?