試合結果

●3ー7で14勝9敗。

1 2 3 4 5 6 7 8 9
巨人 0 0 3 0 0 0 0 0 0 3
広島 1 0 2 0 1 1 2 0 × 7


5億円投手のくそピッチングで逆転負け。


試合はいつも通り5億円投手が初回に先制されます。

それでも3回に片岡治大選手のタイムリーで同点、アンダーソン選手のタイムリーで逆転、村田修一選手の犠牲フライで2点をリードします。

ところが5億円投手がすぐに追い付かれ、逆転され負けました。



5億円のピッチングはいつ見せてくれるのでしょうかね?

今のままならセドン投手いや今村信貴投手の方がましですね。

セドン投手と比べるのはセドン投手に失礼でしたね。


そして打線にもひどい人がいますね。

6億円捕手です。

最後に安打を打ったのはいつですかね?

なんと先週木曜日のヤクルト戦まで遡ります。

このブログで帰って来たと書いた日です。

全然帰って来てなかったですね。

自分の見る目の無さがわかりました。

怪我の影響なんですかね?

だったら無理しないで休んで欲しいですね。

シーズンはまだまだ始まったばかりなのでちゃんと治して欲しいですね。

もし違うならしっかりして欲しいですね。


明日は大竹寛投手が先発です。

古巣に恩返しのピッチング期待しています。


それにしても広島いい感じですね。

このまま優勝しちゃうかもしれないですね。

あ、でも俺は見る目無いのですがね。



坂本勇人選手は5打数2安打。
良かったですね。


長野久義選手は4打数1安打。
8回の併殺は残念でした。