試合結果

●1−5で8勝4敗。

1 2 3 4 5 6 7 8 9
巨人 0 0 0 0 0 0 0 1 0 1
阪神 0 0 0 0 0 3 0 2 × 5


村田、ロペスがチャンス潰し敗戦。


試合はいきなり四球2つでチャンスを作ります。

しかしロペス選手が凡退します。

6回にもチャンスで村田修一選手、ロペス選手に打席が回って来ますが、凡退します。

すると6回まで無安打ピッチングだった杉内俊哉投手が3ラン本塁打を打たれ先制されます。

それでも長野久義選手、片岡治大選手、アンダーソン選手の連打で1点を返します。

しかし続く村田修一選手が併殺でチャンスを潰し負けました。



今日は全体的にポンコツ打線でしたね。

今年一番悪かったのではないですかね。

相手の先発投手は四球5つと良かったとは言えなかったと思います。

もっとチャンスで打って欲しいですね。

特に村田修一選手ですね。

チームが勝っていてたまに本塁打を打つので目立ちませんが、全然打ててないですよね。

今週4試合は16打数2安打の打率.125本塁打1打点1と全然4番の仕事をしていません。

明日はしっかり4番の仕事を期待しています。


杉内俊哉は残念ながら今日も5億円のピッチングは見れませんでした。

6回まで無安打ピッチングで四球はそれなりにあったし、何より先制点をやってはダメですよね。

しかも3ランはありえません。

次は見れる事を期待しています。


明日は勝ちましょう。


坂本勇人選手は3打数無安打。
今日はポンコツでした。


長野久義選手は3打数1安打。
1安打打ちましたが、チャンスがあったのでチャンスで打って欲しいですね。