試合結果

●3−4で6勝2敗。

1 2 3 4 5 6 7 8 9
巨人 0 0 1 0 0 0 1 0 1 3
中日 0 0 0 2 2 0 0 0 × 4


大竹打たれ連勝ストップ。


試合は藤村大介選手のタイムリーで先制します。

しかし大竹寛投手が逆転本塁打を打たれます。

さらに2失点して3点リードされます。

その後長野久義選手の本塁打、代打矢野謙次選手のタイムリーで1点差にしますが、負けました。


阿部慎之助選手が昨日の死球で離脱してしまいました。

だからか打線は今一つでしたね。

来週はしっかりとした攻撃期待しています。


そして小林誠司選手がプロ初スタメンで初安打を打ちました。

おめでとうございます。


今週はビジターで4勝1敗と勝ち越しました。

結果としては良かったですね。

ただ内容はまだまだなので来週は期待しています。



坂本勇人選手は4打数2安打。
安打2つと仕事はしました。


長野久義選手は5打数2安打1HR1打点。
今シーズン初本塁打を打ちました。