試合結果

○5−3で6勝1敗。

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10
巨人 1 0 0 0 0 1 1 0 0 2 5
中日 0 0 1 0 0 1 0 1 0 0 3


片岡タイムリーで5連勝。


試合は満塁で村田修一選手の併殺打で先制します。

その後追い付かれますが、橋本到選手のタイムリーで勝ち越します。

また追い付かれますが、村田修一選手のタイムリーで三度勝ち越します。

またまた追い付かれますが、延長10回に片岡治大選手のタイムリーで勝ちました。



中日に何度も追い付かれますが、なんとか振り切りましたね。

ただマシソン投手が今日も失点しました。

山口鉄也投手がインフルエンザで離脱している中でマシソン投手の不調は厳しいですよね。

打線がカバーして欲しいですね。


明日も勝ちましょう。



坂本勇人選手は2打数無安打。
犠打2つと仕事はしました。


長野久義選手は6打数1安打1打点。
今一つでしたね。