24枚目のイベント

今日は℃-uteの24枚目のシングルに関連したイベントが発表になったので書きます。


ではまず書きます。

3月3日 発売記念ミニライブ&握手会 あべのキューズモール 大阪

3月4日 発売記念ミニライブ&握手会 CLUB CITTA' 神奈川

3月5日 発売記念ミニライブ&握手会 赤坂BLITZ 東京

3月6日 発売記念握手会 SHIBUYA TUTAYA 東京 中島早貴 萩原舞

3月6日 発売記念握手会 名古屋ナディアパーク 愛知 矢島舞美 鈴木愛理

3月7日 発売記念トーク&握手会 アリオ川口 埼玉 中島早貴 岡井千聖 萩原舞

3月7日 発売記念トーク&握手会 イオンモール広島祇園 矢島舞美 鈴木愛理

3月8日 家電フェア2014&大処分蚤の市 福岡ヤフオク!ドーム 福岡

3月8日 発売記念ミニライブ&握手会 イオンモール福岡 福岡

3月9日 発売記念ミニライブ&握手会 イオンモール幕張新都心 千葉


4月13日 個別握手会&グループチェキ会 時事通信ホール 東京

4月18日 個別握手会 東別院ホール 愛知

4月25日 個別握手会 ベルサール西新宿 東京

5月2日 個別握手会 日本青年館 東京

5月4日 個別握手会&グループチェキ会 ベルサール西新宿 東京

5月5日 個別握手会&グループチェキ会 ベルサール西新宿 東京

5月10日 個別握手会&グループチェキ会 中部国際空港セントレアホール 愛知

5月17日 個別握手会&グループチェキ会 難波御堂筋ホール 大阪

5月30日 個別握手会 難波御堂筋ホール 難波御堂筋ホール 大阪

6月6日 個別握手会 日本青年館 東京

6月20日 個別握手会 日本青年館 東京

となっています。

まずは発売週のイベントですが、今までと違いますね。

今までは発売日には池袋サンシャインシティでのイベントが恒例でした。

去年出したシングル4枚もすべてそうでした。

特に4月3日に日本武道館、パリ公演が発表されたのがこのイベントでしたからね。

今回の発売日は赤坂BLITZというライブ会場でのイベントになります。

しかも番組収録があるみたいです。

なんの番組が気になりますね。

その他もフラゲ日もライブ会場のCLUB CITTA'でのイベント、福岡ではヤマダ電機のイベントもありますし、広島、千葉という去年は無かった場所でのイベントもあります。

行く人は楽しんで欲しいです。


個別握手会も昨日追加されて多分過去最高回数になっていると思います。

グループチェキ会とわざわざ書いているので個別チェキ会があるのではと前書きましたが、今のところなさそうです。

こちらも行く人は楽しんで下さい。


そして「Love take it all」のMVが初公開されました。

CSの番組で初公開でした。

見ましたが、こちらはやっぱりかっこよく感じになっています。

ダンスシーンがメインです。

曲は個人的にはこちらの方がいいですね。


いよいよ来週「心の叫びを歌にしてみた/Love take it all」発売です。

週間ランキングは前に書いたと思いますが、ジャニーズのグループがドラえもんの映画の主題歌を発売するので30万枚くらい売らないと1位は厳しいです。

いつかモーニング娘。´14みたいに楽に週間ランキング1位がとれる週に発売してくれる事を次は信じています。