聞きたい、見たい

今日は水曜日なので、、℃-uteについて書きます。

℃-uteの新曲「心の叫びを歌にしてみた/Love take it all」発売まであと3週間になりました。

ラジオで聞いた感じでは「心の叫びを歌にしてみた」はかわいい感じの曲で「Love take it all」はカッコイイ感じの曲ですね。

ただしどちらもフルではありませんし、生で歌っているのを早く聞きたいですし、MVも早く見たいです。

NHKの歌番組では「Love take it all」を歌ったみたいなのでテレビで見れますね。

放送日はまだ未定ですが、早くて発売週の6日放送です。

ハロプロの番組は今年から歌がメインの番組に変わり両曲ともに歌ったみたいなのでこちらも楽しみですね。


今週末土曜日には大阪でヤマダ電機のイベントがあります。

大阪でのハロコン夜公演の前にイベントと思い切ったスケジュールですが、もしかしたら両曲披露もあるかもしれないですね。


最後に今日のハロステでハロコンで歌ったのが公演されるか注目ですね。

MVは来週、再来週にそれぞれだと思います。

もしかしたら今日MV公開かもしれないですがね。

とにかく今日のハロステは注目ですね。