ナルチカ一般発売

今日は℃-uteのナルチカ公演のチケット一般発売の日です。

石川県、富山県福島県山形県の4ヶ所です。

お近くのチーム℃-uteの皆さんは行ってみて欲しいですね。


あとは新曲のジャケ写がもう公開されました。

つんく♂さんもすでに新曲についてブログでコメントしていました。

なんかいつもよりも早い気がします。

曲自体はまだラジオで放送された「Love take it all」しか聞けていません。

それもフルではありません。

曲をそしてMVを早く聞いて見てみたいですね。


最後に東京は今日雪みたいです。

東京競馬場は中止になりました。

℃-uteは個別握手会とチェキ会が予定されていますが今のところ予定通りみたいです。

行く人は気をつけてください。