個別チェキ会?

ブログ書いて無かった期間の事を書きます。

まずは巨人のキャンプですが、やはり松井秀喜臨時コーチの存在感は凄いですね。

臨時が取れれば良いなぁと思いました。


選手は順調だと思いますね。

今日から第2クールが始まります。

アピールしまくって欲しいですね。


次は℃-uteについて書きます。

℃-uteの新曲が3月5日に発売されると書きましたが、個別握手会とグループチェキ会の予定も発表されていました。

詳しくは後日書きますが、注目なのはあえてグループチェキ会と書いてある点です。

今まではただのチェキ会でした。

なのになぜあえてグループチェキ会と書いてあるのかですね。

モーニング娘。´14は個別チェキとグループチェキ会の2種類があります。

モーニング娘。´14みたいにチェキ会にも個別がある可能性が出て来たという事ですかね?

今後の発表を待ちたいですね。


最後にモーニング娘。´14が4作連続オリコン週間ランキング1位を獲得しました。

おめでとうございます。


℃-uteも同じ週に発売していたら多分初1位だったと思います。

3月5日はジャニーズの7人組ユニットがドラえもん映画の主題歌を発売するので1位はかなり厳しいと思います。

25枚目の発売日は選んで欲しいですね。