アジア一以外は

皆さんあけましておめでとうございます。

2014年が始まりました。

まずはONE PIECE尾田栄一郎先生、お誕生日おめでとうございます。

毎年書いていますが、俺も同じ誕生日です。

今年もワクワクをプレゼントして欲しいです。


そして巨人は去年書きましたが、日本一以外いりませんと、しかし訂正しますね。

アジア一以外いりません。

最後も勝って終わって欲しいです。

去年の楽天のようにアジアシリーズを軽視ししつアジアベスト4で終わって欲しくは無いですからね。

いつかはメジャーリーグ優勝チームと本当のワールドシリーズをやりたいですよね。


なんか話しが逸れましたが、とにかく今年は強い巨人を見せ付けて欲しいです。

圧倒的に強い巨人を期待しています。